ぱぱパティシエの日記

一歳児の男の子を持つパティシエの日記

オンラインサロンの可能性。

 

今年の2月からオンラインサロン、西野亮廣エンタメ研究所に入会しました。

最初は月額1000円で毎日最新の情報を届けてくれる事と、西野さんの理念に強烈に惹かれたのがきっかけです。

ずっとROM専でしたが、、

コロナでオフラインでの、人との繋がりが絶たれしまった緊急事態宣言。それを受けてものすごい勢いでサロンメンバー同士が繋がるシステムを構築してくれました。

仕事が早すぎて鳥肌っ!!

 

なんと同じく近くに30人以上いらっしゃいました!

サロンメンバーさんの企画を立ち上げて頂いて、この度オンラインサロンオフ会を開催されました✨f:id:takaaki1120:20200614213610j:image

 

皆さんとは完全にはじめましてなんですが、西野さんの理念に共感した方々なので、はじめましての感覚が無いんですね!

そして挑戦する人、応援する人、前に進もうともがいてる人しかいない世界。

平和的で建設的な飲み会でした!

 

西野亮廣エンタメ研究所はどこまで行くのでしょうか?

これからの楽しみが増えました!!